SSブログ

血煙の石川五ェ門の前に、huluでルパン 次元大介の墓標 [アニメ]

ルパン三世 血煙の石川五ェ門が2月公開ですね。


はじめは行く気なかったのだけど、
前売りも準備しています。


入場特典がフィルム風しおりと
ポストカードと2週間交代かな。


映画の前に
「LUPIN THE IIIRD 次元大介の墓標」
をhuluで視聴。


感想は、、、、結構よかった!


チラシ見る限りではカッコよさげだったけど、
全然期待してなかったので。


TVの2時間スペシャルって脚本が悪くつまんなくて、
ゲストキャストが下手だったりと
品質落ちてて全部見ずに挫折することが多いのだけど、、、


アニメも再放送が朝やってて一応全部見たのかな?
アニメも初めのほうがよかったんですよね。


でも峰不二子という女や
2015年TV 第4シリーズはわりとよかったと思う。

レベッカ可愛かったし。
ミセスルパンなんて可愛い表現。


話は戻りまして、
次元大介の墓標、いいです!


作画もきれいだし、
なんか大人な感じで雰囲気がいい。


TV初期の感じのよりさらにアダルティでスタイリッシュ
ハードボイルド。


こういうのを待っていたんだよね〜



マモーが最後でてきてた!
これっきり?また続くの?


血煙の石川五ェ門もこれと同じような感じなので
期待できそう。TVでちらっと予告やってた!


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0