SSブログ

ホテル・ラ・レゾン 大阪 入浴剤 [ホテルアメニティ]

ホテル・ラ・レゾン 大阪 のアメニティの入浴剤です。

ワイン、ラベンダー、ダマスクローズ

紀陽除虫菊株式会社製造
ホテルオリジナルで50g入りとたっぷり。


ホテル・ラ・レゾン 大阪 入浴剤.JPG


ワイン


ワイン色の赤いお湯。
すごい色つきますが、それが気持ちいい。

香りもベリーの香りでいい香り。
きつすぎず薄すぎない香り。


ラベンダー

薄紫のお湯。
香りは薄めかな。

断然ワインの方が気持ちよかったです。

量が多いからか、温まりますね。


ダマスクローズ


これがやや甘めの好みのローズ。
綺麗な濃いめのピンクのお湯。

カニナバラ果実エキス配合

これだけ合成金雲母が入っていてお湯がキラキラするの。

はじめお湯にキラキラが見えてオーラ?見え始めたのかと
勘違いしちゃった。


そういえば、以前この合成金雲母入った入浴剤
使ったことあって気に入っていたんですよね。


少しゴージャスだし、
キラキラを眺めてると軽い瞑想状態になる。


なんで紀陽除虫菊の入浴剤はいいって覚えていたかわかった!
以前スーパーの処分品で
みつけたキラキラの入浴剤がむっちゃ気に入って
買い占めたんですよ。
検索したら紀陽除虫菊のものだった。


ドラマティックバス カサブランカの香り

プラチナナノコロイド配合 (肌バランス&保湿サポート成分)
女優☆ラメ入りって
そういえばそんなのだった。


他にも香りがあったようだけど
なんせ処分品なので1種類しか残ってなかった。
ネットで探したけどどこも売り切れで。


今回の入浴剤はこの時ほどキラキラはしません。
この時のは外に出てもキラキラが少しだけ肌に残って
叶姉妹のような気分になったものです。


今回のホテル・ラ・レゾン 大阪 オリジナルの入浴剤は
品質良くてたっぷり入っていて気にいりました。



ワインとローズがお気に入り。
ラメが入ってなかったらワイン一択だったけど
ラメ入りのローズが捨てがたい。

ラベンダーは普通でした。悪くはないけど。


またラメ入りの入浴剤探してみようかな。
LASHのラメ入りの入浴剤は使ったことないけど
なんか凄そうで、、、
もうちょっと控えめで気がつかない程度のラメ希望なんです。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0