SSブログ

シャネル ガブリエル 香水 がやってきた! [香り]

CHANEL シャネル ガブリエル


サンプルで試した頃はよくわからなかったのですが、
11月になってからすごくいい香りに感じて。
気温によって感想が変わるのかも。


ほんの少し、手首とお腹に付けているのですが
時々ふわっと香って幸せなんです。



シャネル ガブリエル.JPG


そんな時にたまに読ませてもらっている
天使系のヒーラーさんのブログでこの香水を
クライアントさんへプレゼントされていた。
天使も協力して作られた香水とか書いてあって。


記事を見かけた時期と、
自分がいいなと思った時期が重なったので
やっぱいいんだ〜と後押しされて。


久しぶりのシャネルの香水。
瓶もテンション上がりますね。


瓶の形状が少し変わっていて素敵。
だけど繊細で手が滑りそう。


瓶を出しておきたいけれど、
キャップの変色が気になるので
はじめのうちしばらくは箱に入れてまま使います。


サンプルと違って1プッシュの量が多いのが難点。
そんなにつけたくないんです。
ほんの少しだけ付けて香る香り方が気に入っているのだ。


アトマイザーに移し替えるかな〜。


シャネル 香水 ガブリエル オードゥ パルファム
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-10-07


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク