SSブログ

スタバ ジョイフルメドレー ティー ラテ [スタバ]

スタバの土日二週連続午前中もう1杯無料チケット
がメールできていた。


ドリンク1杯ご購入時に、
同じドリンクをもう1杯無料でお楽しみいただけるチケットをプレゼント。

※ご利用可能日:5/19(土)、5/20(日)、5/26(土)、5/27(日)
※ご利用可能時間帯:午前中のみ(開店~11:59)




スタバは近くにはないのですが、
ちょうど用事があるので立ち寄りました。


たぶんもうないだろうけれどあれば
新しいストロベリーのフラペチーノを希望してたが
案の定完売。

期間限定ものはタイミング悪く完売で飲めないことが多いなぁ。


コーヒー飲めないのでティラテに。
紅茶は入れるけどラテは自分では作らないから
スタバではティラテ注文が多い。


目新しいのがあったので今回はこれに!


ジョイフルメドレー ティー ラテ

ネーミングがいいですね。


ブラックティー、ジャスミンティー、ウーロン茶をブレンド
アプリコット、ピーチの香り。


Venti ベンティ ¥500


スタバ ジョイフルメドレー ティー ラテ.JPG



ティー ラテは持ち帰るときはベンティで頼むことが多い。
今回のチケット利用者はベンティ持ってる人が多かったです。



ベンティだとティバッグ2個なんですよ。



スタバ ジョイフルメドレー ティー ラテ2.JPG



台湾リプトンのウーロンミルクティやジャスミンミルクティの
ように感じられるかなと期待したけど
ウーロンもジャスミンティもわからない〜


香りと味はほぼアプリコット。
おいしいです。


飲みきれない分は冷蔵庫で冷やしておいたけど
冷たいのも美味でした〜〜


ティラテは過去、アールグレイ
昔のラベンダーアールグレイ、ほうじ茶
抹茶と飲んだ。


今のアールグレイもラベンダー入っているそうですが、
ラベンダーアールグレイが私は好きでした。
味が違うと思う。
前のは確かTAZOの茶葉だったんですよね。


ジョイフルメドレー ティーは美味しいけれど
以前のラベンダーアールグレイほどのお気に入りにはならず。


カモミールとイングリッシュブレックファストは
まだ飲んだことないですが、
今のところ、ほうじ茶ラテが一番好きかも。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク