SSブログ

メルカリ ネコポス 匿名になってない時が・・・ [ヤフオクメルカリ 郵便他]

先日、メルカリで購入した荷物が、
ネコポスの匿名発送で届いた。


厚み2.5cmなはずがかなり厚い。
引き受けてくれるんだなぁ。


梱包の紙袋を処分しようとしたら、
荷札の下に貼ってあるビニールの中に
セブンイレブンのレシート?が入ってる。


荷物貼付用と書かれていて、


お届け先は 匿名配送だけど、


受付番号などとともに、
依頼主の
電話番号、名前ががっつり記載されてます。


こんなことは初めてでびっくりで調べてみると
同じような荷物が届いている人いますね。


評価終わってから気がついたので出品者さんには
報告しなかったんだけど、言ってあげたほうがよかったかなぁ。


私と同じでセブンイレブンのレシート入ってたって人
見かけましたよ。


たまたまかもしれないけど、
システム上間違いやすいとかあるのかな?


もしメルカリでネコポス匿名発送するなら
ファミマのほうがいいってことなのかしら。


発送される方、
こういうこともあるよっていう報告でした。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク