SSブログ

自然派食器洗い洗剤 ミセスマイヤーズ レモンバーベナ [石けん 洗う]

Mrs. MEYER'S CLEAN DAY
の食器洗い洗剤が

Lohacoでレビューで400P返ってくるっていうのを
みつけて買ってみました。



わたしが選んだのはこちら


ミセスマイヤーズ レモンバーベナ 473ml
¥646


ミセスマイヤーズ レモンバーベナ.JPG



(キャンペーンは2019年1月15日までですが、
届く頃に在庫ありじゃないとレビューが書けなくて
戻ってこないので要注意。

再入荷される場合もありますが、
在庫少なくなってるのは避けた方が無難かな。)



ミセスマイヤーズ って日本進出したんですね。


以前iherbで
柔軟剤買ったことあったような気がしますが覚えてません。
ゼラニウムか何かの香りで香りよかったような・・・



自然派の食器洗いを数年前まではよく使っていたのですが、
冬に液体が固まるので避けているようになって、
ジョイ(緑茶の香り)を買ってそのまま使い続けてます。


香りが気に入っているのと
大容量で買ったので長持ちしているため。


久々のエコ製品。
海外製のはデザインも良くていいですよね〜


容器がカラフルじゃないのがいい!
そのまま置いていてもおしゃれで様になる。


香りはよくわかりません。
スッキリしててありきたりの香りじゃないのもいいです。


泡立ち泡切れもgood!


ジョイだとすすぎ足りないような気がすることがあるのですが、
泡切れがいいので洗剤を途中で足しても
残留感がない。


手にも優しいのが実感できます。



油汚れにもいいって書いてありました。


あまり油使わないのでわからなかったのですが、
ジョイに比べてジョイよりも落ちるような。


ジョイって必要以上に泡ばかりで、
あまり落ちない時もあるんですよね。



500ml近くて食器洗いにしては大きい。
邪魔になったり重いって感じるかもですが、
長持ちしそうだし、使用感も良く何よりデザインがいいので
また違う香りを買いたいと思う。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク