SSブログ

IKEAのクッションが良い! [MUJI IKEA]

IKEAで買ってよかったもの。

クッション!ふかふか〜〜〜


以前もIKEAでクッション買って気に入ってましたが、
クッションとカバーが一体で売られていたもの。



今回はクッションがへたってきたので
買い替えで別売りタイプを買いました。

一体タイプよりもさらにふかふかで価値があります。


IKEAのクッション.JPG



フィェドラール インナークッション
50x50 オフホワイト AP JP 1
500円


布地:綿 100%
中素材: ダックフェザー100%


通販で買ったので触っていなかったのですが、
想像以上にふかふか。たくさん中身が入ってます。
羽の枕みたい。
これが500円とは驚きです。


アレルギーなどある人にはフェザーじゃない中綿の
クッションも売られてます。


YPPERLIG イッペルリグ クッションカバー
50x50 ブラック/ホワイト AP 1
379円


綿 100%
ファスナー付きなので取り外しが簡単
洗濯機で洗えます。


ちょっと目がチカチカしそうなデザインですが、
シンプルで邪魔にならず画像で見るよりよかった。
裏表微妙にデザインが違います。


店ならばスルーしただろうデザインですが、
通販だと目に止まった。
今は落ち着いたインテリアにしたいのでモノトーンに惹かれる。


こんなに安いのに少しボコボコした布で
厚みがあって中が透けません。
なかなかオシャレです。


安っぽく見えず、
お値段以上に満足する商品で気に入ってます。


IKEAって北欧デザインだからかセンスが良くて
デザイナーさんがデザインしてるからか
ダサい変なデザインじゃないのがいいんですよね。


大量生産の売りで安いのに品質もよいですし。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク