SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2019 3/25 [本]

★あなたのぜったい知らない地球の完全秘密リスト
篠崎 崇

ちょっぴりとんでも系の本。


テレビ東京は日本国体を守るために作られたとか
栃木県に災害がない理由とか
ガン治療器?がヤフオクで1万くらいで買えるとか


よくわからないなりに興味深かったです。
一般人はだからどうするの?って結論になってしまいますが。


ただ、フィギュアの某選手の描写で
この方の信憑性が、ん?ってなりました。


全然見えてないのかと。
私の目が曇っていて真の姿がわかってないと言われるかもですが。



★青の祓魔師(エクソシスト) 22
加藤 和恵

燐の母の過去編。意外と面白い。


★邪悪な死者の誤算
J.D.ロブ

お気に入りの小説シリーズ。
別記事で感想upします。


★アルポルトのイタリア料理
片岡 護

豪華な大きな本。
これは料理家さん向けなのか?
写真の料理は作れそうにない上に
全部のレシピは載っていません。


★Hanada 月刊 2019年1月号

デニステンくんの記事が載っていると聞いて。

今回の世界選手権も一応展示会があったようですけど
もっとしてくれてもいいですよねぇ。

その騒動には色々思うことありますが、自粛。


★Sports Graphic Number(スポーツ・グラフィックナンバー)
2019年1月17日号


真央ちゃんみどりさん対談!
真央ちゃんはアクセルがなくてもヨ○に勝てたと思うよ。

みどりさんもアクセルがあったから勝てたという
真央ちゃんにそうかなぁって言ってた。


あ、まともな採点がされないから勝てないってこと
だったらわかります。


誰が何を飛ぼうとも私の中で
みどりさんと真央ちゃんは別格です。


桑田氏連載

グランドキャニオンで気持ちが変わったと。

広岡さんの著書にも書かれていたように思うんですが
グランドキャニオンは人を変える力があるのか?


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク