SSブログ

台湾 インスタント ミルクティ BARISTA COFFEE [台湾他海外土産]

ここ2年くらいなのかな、
台湾のインスタントミルクティにハマってました。


さすがにちょっと飽きてきて熱もだいぶ冷めてきましたが、
家に色々な種類を常備しています。


今回珍しいものをいただいたのでご紹介。


台湾Tango ホテルのアメニティのミルクティなんです。
台湾はホテルに美味しい中国茶置いてありますが、
ミルクティは珍しい。


 Tango ホテルのアメニティ.JPG


ミルクティー 約克夏奶茶
カフェラテ 拿鐵

インスタント 1袋25g入


BARISTA COFFEE 西雅圖極品咖啡のものなんです。


ミルクティ甘めですが、おいしいです。
あっさりしてコクが少ないかなぁ。


カフェラテは飲めないこともないけど苦目なので
家族に飲んでもらうことにしました。
全然苦くないそうです。


珈琲屋さんのミルクティは
MR.BROWN 摩卡咖啡と飲んできたけど
あっさりめでどちらも美味しかった。


珈琲屋さんのミルクティの中では
私の中ではBARISTA COFFEE
一番下のランクの感想になっちゃいますが、
美味しいことは美味しいです。


微妙な味の好みで感想は違ってくるかと思います。


台湾のミルクティいくつか飲んでますが、
イマイチだったのはカルフール(義美食品)のだけだなぁ。
決してまずくはないんですけどね。


台湾 義美 ミルクティー
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-05-15


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク