SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2020 6/22 [本]

★「魂の望み」を引き寄せる
奥平 亜美衣

久しぶり?の新刊
最初の頃の方の本の方が入ってきやすかった気がします。
今までの本、未読だったら感想も違っているかとは思う。


魂の望みが仕事以外にある場合、望みの方向へ向くと
自分で稼がなくても生きていけるようになるそうです。



★arikoの食卓
ariko

ざっくりした作り方のレシピ本です。
美味しそうなのがいっぱい!


★魔法使いの婚約者 7
中村 朱里

話としては数ページで終わりそうな内容なのに本が厚い・・・
めでたい話なのに暗いし。
1巻で話が終わらなかったのは初。




★これは経費で落ちません! 6
青木 祐子

やっぱ山崎と真夕ちゃんが好き。
主人公二人の恋愛に全く萌えないので
脇の恋愛に期待します。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク