SSブログ

amazon kindle unlimited 2ヶ月 体験中 その7 [本]

amazon kindle って
漫画や雑誌などしかKindle Cloud Readerで
プラウザで読めるのは少ない。
書籍は読めないのが多いですね。


プラウザの設定で拡大する以外には
拡大できないし不便ですが、
プラウザで読める本だとクロームブックでも読めます。

当たり前だけど、macとクロームブック同時に使えます。


刺激を受けたオススメの本が
amazon kindle unlimited 対象になってました。
読んでない方是非。
カレンキングストンさんに弟子入りされた方の本です。

★8割捨てれば うまくいく! 人生を変えるガラクタ整理法




kindle unlimited 本が探しにくいので
見つけて読んだ本(挫折、速読もあり)も
参考に紹介しておきますね。


オススメは★マークのついた本です。


VOCE (ヴォーチェ) 2020年 9月号 [雑誌]

本誌を買ったのですが、
kindleではどういう感じで読めるかチェック。


macアプリにダウンロードしなくても
プラウザでも見れました。


Tarzan(ターザン) 2020年8月13日号 No.792
[おこもり太り1か月リセット術。

あんまり参考にならなかった。


Come home! vol.39 [雑誌]

ナチュラルなキャトルセゾンっぽい
お家が多い。

雅姫さん、TRUCK などテイスト的には似てるのに
何が違うんだろう??


家具を自作されてて、設計図もあって
参考になる人はいると思う。


GINGER[ジンジャー] 2020年9月号

真央ちゃん目当てで。


ねこ #115 (2020-07-20) [雑誌]

花江夏樹くんの表紙につられて。
こんな雑誌があるのね。

体がキレイになるリンパストレッチ

わかりやすい。
知っているものが多かった。

思いつき無職生活 

4コマ漫画。
レビュー良かったので選んだけど挫折。
悪くはないんだけどね。なんとなく。

東京カレンダー 2020年 6月号

田中みな実目当てで。
写真少なかった・・・

★anan SPECIAL 頑張らなくても痩せるカラダ!

かなり充実した内容です。


★日めくり 自力整体 からだと向き合う365日

以前自立整体DVDしてました。
長くて続かなかったけど、これは少しの動きだけなので
できそう。

輪っかタオルなるもの準備しないとできないけど〜


健康 2020年 04 月号 [雑誌]

こんな健康雑誌まで読めるんですね。
自立整体の輪っかタオルの作り方が2019年 の健康 7月号に
載ってるとの情報で調べたら新しいのしかなかった・・・

バックナンバー1年だけかー


健康 2020年 06 月号 [雑誌]

視力特集につられて。

見て目が?若返る画像はよかった。

ほかにも
毎日が発見、ゆうゆう、壮快などの
健康雑誌もamazon kindle unlimitedに入ってますね。


毎日が発見 2020年5月号 [雑誌]

膝が痛いという母に何かいい情報ないかなぁと。



今日からすっきり!「片づく」暮らし

ゆうゆうは興味ある内容がなかったのですが、
同じゆうゆう編集部の本。

刺激はならなかった。


★栄養士ママそっち~の「毎週くり返し」だからラク早!
絶品サイクル晩ごはん


あまり肉を食べないので作れるものが少なかったけど、
アスパラとちくわのカレーとマヨ炒め美味しかった。
リピ決定!



〜ハーレクインの漫画〜

ファンタジー・ロマンス セット

これはいまいちだった。


amazon kindle unlimited 2ヶ月 体験中 その6
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-07-23


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク