SSブログ

韓国 The Saem ゴールドスネイルバー すごくいい!! [スキンケアコスメ]

今年の2月に
iherb の loveletterという姉妹店で購入したものを
使いはじめたのでご紹介。


The Saem, ゴールドスネイルバー、3.52 oz (100 g)

¥559 購入時 割引で¥352

お肌をやさしくケアするプレミアムフェイシャルソープ
本物の24Kゴールド配合
お肌に潤いを栄養を与えます。
ディープクレンジング効果


カタツムリエキス入りなのかな?
この石鹸ずっと気になってました。


The Saemのフェイスマスクとは相性がいいけど、
レビューが悪い人がいて躊躇してたんですが、
ゴールドのパッケージと金粉で冒険しました。


見た目金塊みたいなので金運に効くかなぁと
玄関に飾っていました。こんなにキラキラ〜



The Saem ゴールドスネイルバー 2.JPG


よかったから次回はたくさん買って金塊の塊にしよう〜っと。


オルビスの酵素洗顔

もしくは

アメニティの優しいスクラブ洗顔
Blissフォーミング フェイスウォッシュ


で肌の調子良かったのですが、
洗浄力が弱いので夏はイマイチこれだけじゃ
スッキリしない。


またガミラシークレット買うかなぁといつもの通販見たら
売り切れ。

ガミラシークレット最近なぜか値上がり品薄なので
ルアンルアンの生石鹸でも買うかなぁ、
でもリピするほどでもなかったっけ?と
洗顔いいの物色してて、玄関の石鹸を思い出した次第です。


安いのにかなりいい!


一度の洗顔でスッキリして違いがわかるんです。
この点はガミラシークレットに似てる。
家族も翌日なんか違うと言ってます。


香りもなんかゴージャスなの。
私はとても好きな香り。
開封したてだと浴室に香りを感じられたほど。


そして細かい金粉が所々見られます。
一度使った後で画像がいまいちですが・・・

The Saem ゴールドスネイルバー .JPG


金の延べ棒の形だし、金運あがりそうでいいですよね。



気に入った。リピ決定です!


夏に使いはじめたからいいけど
他の季節は毎日だと洗浄力は強いかもです。


だから合わない人がいる可能性はありますね。


個人的にガミラシークレット使った後の肌に似てて
かなり気に入りました。


ついでに同時購入してた化粧水もご紹介。

Missha, 美思 クムソルトナー 145ml


Missha, クムソルトナー.JPG


¥2,690 購入時 割引で¥1,692


発酵高麗人参 レイシエキス、純金などの東洋ハーブ入り。


これは以前プレゼントでお試しセットもらって、
化粧水が特に気に入ってリピしたことのある商品。


白濁した美容液のようなとろみのある化粧水。
プッシュ式なので取り扱いも楽。


パッケージも瓶もゴールド系で
高級感があってテンション上がります。


プラじゃなくて瓶なの。
中が見えないから残量わかんないけど〜


乳液など使ったことありますが、
これは化粧水が一番気に入っていて
あえてライン揃えなくてもいいかなと
手持ちの美容液と一緒に使ってます。


今は It's skin プレステージ エスカルゴの
乳液のサンプルがあるのでそれと一緒に使ってます。



韓国コスメは2000円超えたらかなり質がいいのに
出会えてコスパいいなと思う。
そして使用感は日本の5000円以上するものよりいい!


キャンペーンで買ったのでお安いです。
いまはもう loveletterなくなって、iherbで引き続き買えます。
ビタミン剤などと一緒に買えるので私にはありがたい。


先に一緒に買ったフェイスマスクも
感想レビューしてます。


お気に入り 韓国 フェイスマスク その11 ATRUE Black Tea トゥルーアクティブ マスク
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-03-24


夏にぴったり!Bliss spa アメニティ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2017-07-15

読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク