SSブログ

銀座千疋屋 フルーツクーヘン メロン [買い物 グルメ]

銀座千疋屋 フルーツクーヘン メロン


期限は1ヶ月以上先で迫ってはいないのに
イオンにて500円の処分になっていた。
普段は見かけないからお盆に取り扱いがあったのかな。


これ確かお歳暮で送ったかなぁと思いつつ、
味見がてら購入しました。


銀座千疋屋 フルーツクーヘン メロン.JPG


味はメロンしか置いてなかった。


もとは1500円くらいするの?
時々イオンって思い切った値下げがあります。


13cm×3.5cmと少し小さめ。
中のビニールを開けるとほのかにいい香り。


銀座千疋屋 フルーツクーヘン メロン2.JPG


生地もしっとりとして
メロンの味や香りは少しだけします。美味しいです。
お上品なお味です。


ただ、元のお値段だったら買ってないな。
マーガリン、ショートニングの材料も気になります。
千疋屋ならもうちょっと材料にこだわって欲しい。

贈り物にはおいしくて良かったと思います。


フルーツクーヘンの方が上品だけど、
マダムシンコの方が大きいしブリュレで満足感があっていいかな〜



帰宅後確認したらやはりお歳暮で送ってました。
送ったものはいろんな味の個別包装タイプ。



今年のお歳暮 銀座千疋屋
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2018-12-04


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク