SSブログ

一口いなり むろや 長堀クリスタ 大阪梅田大丸 [買い物 グルメ]

一口いなり むろや


長堀クリスタ店にて。
10貫 1080円


クリスタ長堀はあまり人がいないのだけど、
買ってる人をよく見ます。

パープルの不織布で包んでくれて
ちょっと気分が上がる包装です。


むろや 一口稲荷.JPG

お箸が、こげ茶でとてもしっかりしてます。
おしぼりも入れてくださります。

紙袋も無料です。


むろや いなり.JPG


ゆず酢飯が特徴らしい。

ゆずがほんのり。
ご飯も軽く握られてて本当に一口で食べれるおいなりさん。

おあげも甘すぎない。


ごはんの量が少ないのでこれ一人で食べれちゃいます。
お上品で味が薄すぎず濃すぎず。


手作りの生姜も添えられていてそれもおいしいの。


ちょっと物足りなくてもっと食べたいなって
くらいなのがいいんだと思う。


美味しいと評判でしたが、あまり期待はしていなかったので
美味しく感じた〜


私はリピするのはあまりないのですが、
これはまたリピします。


梅田大丸にもお店が入ってるのね。
梅田で何か買って帰る時、いいのがないなぁと思ってたので
いいお店見つかった。


オススメ度:★★★★


ケーキの代わりのこういうお土産もいいと思う。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク