SSブログ

Indigo Wild Zum フランキンセンス & ミルラ ハンドボディーソープ [石けん 洗う]

洗面所のハンドソープがなくなりそうだったので
何か香り良さそうなのを探していて。


キッチンはミューズの自動で泡の出るものにしてるのですが
手荒れするのでキッチンだけにしておきたい。


今はメソッドのグレープフルーツを使ってるのですが、
香りも質感も家族の評価が悪くて・・・
確かに私もあまり好きではなかったけども。


ハンドソープは以前モルトンブラウン
使っていたのですが、やはり香りの質が違って、
テンションが上がるんですよね。


だから少し高くても香り良さそうなものを探して。


アメニティとして使ったことのある
ACCA KAPPA のホワイトモスのハンドソープが
コスメデネットでお買い得であったのだけど、
他に注文するものが今のところなかったので保留。


北麓草水のヒノキはお店で試して
いい香りだったのでそれでもよかったのだけど
なかなかお店に買いに行けない・・・


iherbで見つけたのが好きなIndigo Wild Zumのもの。



Indigo Wild, ズム(Zum)ウォッシュ、
ナチュラルリキッドソープ ハンド & ボディ用、
フランキンセンス & ミルラ、8 fl oz (225 ml)



Indigo Wild  Zum フランキンセンス & ミルラ ハンドボディーソープ.JPG



パッケージデザインもシンプルで可愛いので
置いておくにも見栄えが良い!


iherbにて
サイト全体21%offの時に購入
¥1,305→ ¥1,031



Indigo Wild, ズム(Zum)はヤギの固形石鹸を
フランキンセンスミルラ、
シーソルト ラベンダーミントの3種セット、
アーモンドと買って好きだったんです。

この中では一番ミントが好きだったかなぁ。


フランキンセンスの香りもいい香りだった記憶。


Zumはiherbで売られている固形石鹸の中でも
優しくて手作りソープみたいで好き。


ハンドソープの液体石鹸
冬は白っぽく白濁します。
暖かい部屋に置いておくと茶色の液体に。


ハンドソープとして買ったけど
体も洗ってみました。


香りは薄め。不思議な香り。
固形石鹸もこんな香りだったっけ??
もっといい香りだったような。

形容しがたい。お寺さんの香り?の系統。


フランキンセンスの精油は昔使ってたけど
あまり香り覚えてないんだけど
こんな香りではなかった。


フランキンセンスとミルラは樹脂として
今も持っているけどこんな香りではない!


悪くはないけど良くもない。


泡立ちもあまり良くはない。
泡が長持ちしないかな。

使い心地は優しいです。


まだハンドソープとしては使っていないけれど、
リピはないかも。


ありがちではない珍しい香りですし、
レビューだとお気に入りの人もいるので
一度は使ってみるのはいいと思いますよ〜


iherb、韓国倉庫から早く届くのはいいけど
さらに簡易包装になっちゃってます。
ビニールにすら入ってません。
無事液漏れもなかったから良いけど・・・



ACCA KAPPA アメニティ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2017-07-26


モルトンブラウン ジンジャーリリー ハンドソープ&ローション
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2016-05-01


iherb リピーターさん5%OFF復活
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2015-08-30-1



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク