SSブログ

エランダ ホエイプロテイン 自然で美味しい! [プロテイン]

常備するプロテイン
続けやすいお値段、質の良さから
マイプロテイン に決定したのだけど、
他のメーカーも常備したい。


なのでいろんなプロテインを試しています。
メルカリなどでお試しサイズをポチッと。


エランダ ホエイプロテイン


エランダ ホエイプロテイン.JPG



砂糖 甘味料 香料 保存料 着色料 不使用
とこだわりのあるプロテイン。


水とミルク半々でと書いてあったので
豆乳(加糖)で作りました。


一食あたりのタンパク質 14.5gくらい
ちょい少なめ


ココア風味


カカオ本来の美味しさを味わっていただきたいため
良質なカカオ豆からできたココアパウダーを使用しています。
砂糖・甘味料を使用していないので
ビターな味わいのココアとなります。


あまり甘くないので飲みやすい。

もう少し甘さが欲しいけど、
甘さ欲しい人は蜂蜜など足してと書いてある。



ほうじ茶ラテ風味


お茶の茎だけを丁寧に選別し炒りあげた、
棒ほうじ茶のみを使用しています。
独特な上品で甘みがある香りが特徴です。


ほうじ茶って感じ。こういうプロテインでは
珍しい味。


家族はココアの方が飲みやすいと言ってるけど
私はこっちの方がいいかな。


他にも紅茶味、コーン味もあるようです。
取り寄せてみるか〜


MUGEN プロテインもよかったけど、エランダの方が
より自然な感じ。かなり気に入った。


エランダも続けるにはコスパが悪いのですが、
自然な材料のものをお探しの方にはおすすめです。



MUGEN プロテイン 3種 お試し
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-03-25


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク