SSブログ

無印良品 カフェ デリ テイクアウト 2回目 [テイクアウトお弁当]

Cafe&Meal MUJI


久しぶりにグランフロントの方に用事があったから
テイクアウトしてきました〜


選べる4品デリセット 1000円


無印良品 カフェ デリ テイクアウト.JPG



豆ご飯

まだ豆ご飯の季節なのね。


味噌汁
味噌汁にするつもりではあったけど、
味噌汁しかなかった〜


薄揚げとワカメと豆腐入り。

定番の美味しさ。優しい味。




前回と同じ
唐揚げスイートチリマヨネーズ
海老と白身魚のしんじょう


定番な美味しさ。


ひじきの和風サラダの選ぶつもりが、
夏の新メニューがあったのでこちらに。

えびとレモンのポテトサラダ 
ブロッコリーエビ入り。


検索すると家庭用に作りやすいレシピ
レモンのポテトサラダとして公開してくださってます。

今度作ってみよう〜



爽やかで美味しいな〜
私すごく好きだけど家族は美味しいけど普通の方がいいって。


豆野菜の厚焼き玉子


卵とグリンピースを出汁で煮たおかずのようでおいしい。
だしの味もして優しい味。


これサーモンフライを注文したのを聞かれてなかったみたいで、
なぜかもう1品何にします?と
あれ??っと思いつつ選んだもの。
帰宅後サーモンフライは入ってなかった・・・


4品ちゃんと注文したとわかってないとこういうことありえるな。


テイクアウト2回目
前回と同じメニュー2つだったので
あまり新鮮さはなかったけれど、素朴な優しい味で
おいしいな〜



無印良品 デリ 初 テイクアウト
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-04-10




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク