SSブログ

クナイプ 新作 ラベンダーミント 入浴剤 感想 [入浴剤]

クナイプ夏のミントに新作が発売されると
雑誌で知り、ヨドバシでついで注文。


ラベンダーミント


クナイプ 新作 ラベンダーミント.JPG


塩化Na、香料、ラバンデュラハイブリダ油、スペアミント油、
ハッカ葉油、ユーカリ葉油、ホホバ種子油、ダイズ油、
メントール、トコフェロール、オレオイルメチルタウリンNa、
ポリソルベート20、青2、赤2



色が薄い青紫のお湯というところが良い。


グーテナハトの深い青のお湯が好きなのだ。
深い青色ってなぜかリラックスできるんだよね。


メントールも入っているけど、ミント感は少なめ。
香りもラベンダーよくわかんないけど悪くない。



ライムミント、スーパーミント、ラベンダーミント
どれもそれぞれ良さがある。
リラックス効果だとラベンダーミント!


スーパーミントはさっぱり重視。
ライムミントもなんかいいんだよな。


昨年買ったライムミント、スーパーミントも
今年も売られています。そちらは大瓶もあるけど、
ラベンダーミントはお得用はないみたいです。



夏限定 クナイプバスソルト 2種類 買ってみた!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-06-27


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク