SSブログ

abbb ソイチョコプロテイン 感想 [プロテイン]

結構美味しかったんですけど、取り扱い終了?
な、プロテインをご紹介。



abbb ソイチョコプロテイン


abbb ソイチョコプロテイン.JPG


表裏で2つ並べてます。
シンプルなパッケージ!


格式会社abbb販売
製造 はらから福祉会 登米大地



ここの製造者
ホームページ見たけど、良さげです!


300g入り

分離大豆タンパク、ココアパウダー、
クリーミングパウダー、化石サンゴカルシウム
香料、甘味料(ステビア)、ビタミンミックス
(V.C 抽出V.E パンテトン酸 Ca V.B1 V.B6 V.B2
V.A 葉酸 V.D V.B12)


割と成分いい感じ。

1回(25g)あたりのプロテイン量が19.87gと多い!
甘味料もステビアでよし。


ちょっと溶けにくいのですが、
甘さ控えめで飲みやすい。変な味がしない。


ココアっぽいチョコ味。
ソイは全然わかりません。


最初は普通かなぁと思ってたけど、
これも終わりかけに美味しく感じた商品でした。
そういうプロテインがたまにあります。


これ1袋め飲んでた時、
ヘルシーカカオドリンク ショコラプロテインも開封してて、
そちらの方がショコラティエって感じで美味しく感じていた。


こちらのチョコプロテインが物足りなく感じていたんです。


ヘルシーカカオドリンク ショコラプロテインがなくなって
コレだけを飲むようになったら、
だんだん美味しく感じてきた。
むしろこちらの方が変な甘みがなくてよくなってきました。


3種類くらい違う味を日替わりで飲んでいるのですが、
メーカー違っても、
チョコが2種類同時期に重なると少し辛く感じるものなんだなぁ。
単独なら美味しく感じるのに・・・


もう買えなさそうだけど、もし買えたなら
リピありでした。


ヘルシーカカオドリンク ショコラプロテイン 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-08-13



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク