SSブログ

ピンクのガラスのお香立て [インテリア 掃除 風水]

現在、年末に向けて
断捨離強化月間中で色々見直しています。


来年は風水でははじまりの年。
この先も家にあるものたちを新たなスタートに
連れていくのか?


と考えたら、古いものばかり。
なんかもういいかなというモードになってまして
えいやっと捨ててます。


ものを大事に使うということはいいことだけど、
見飽きたものだと運も活性化しない気がする。


予算が潤沢にあるならば、家の中総入れ替えしたい。
というような勢いです。


またブログで取り上げるかもだけど、
IKEAで新年用にタオルを注文するついでに
素敵な花瓶見つけて1個ポチッと。
買ったので花瓶古いの4つ捨て。


捨ててスッキリするだけじゃなくて、
目に入る景色に新しいものを入れたい気分なのです。


飾り物も減らそうと思ってます。


ピンクのガラスのお香立て。
ハートとお花の形。


ピンクのガラスのお香立て.JPG


あまりに可愛いからお香たてとしては使わず、
オブジェにしていたんですよね。


どこで買ったか全く覚えていない。


使用していた他のお香立てが劣化してきたので、
古いの捨てて、
本来の機能として使いはじめました。


穴に入った燃え残ったお香を取り出すのが
めんどくさいけれど、
使うたびにテンション上がります!


お香焚ければいいってわけじゃない。
お道具も大事だなぁ〜


素敵なのに出会うとそう思う。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク