SSブログ

梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 9回目 感想 [テイクアウトお弁当]

用事があったので梅田に行ったついでに
クリスマスだからPARIYA でまた買ってきた。


一度セレクト失敗した苦い経験上、
事前にツイッターでメニューと料理画像チャック済みで
出かける前にメニューほぼ決めていた。


paria ラザニア.JPG


・ラグーソースのラザニア[+108]

クリスマスなのでラザニアに。
ラザニアずっと気になっていたんです。


味はPARIAだからって特別何か違うってわけじゃなくて
普通でした〜
おいしいけどね。


+108円のはボリュームが多いのが多いのだけど、
これはそこまでじゃなかったです。


昔食べてたようなミートソースの味と
家族の感想。



・カボチャとさつまいものデザートサラダ 
生クリームとカラメルソース


画像には写ってませんが、
トッピング用の砂糖のついてないコーンフレークは
別に紙袋に入れて添えられてます。


生クリームとメイプルシロップのような
ソースもおいしくて。
(甘い部分が、甘すぎず、量も控えめでちょうどいい)


期待していたより美味しかったです。


ただ、1つかぼちゃが煮えてなく固すぎなのが入ってて、
歯も箸も刺さらない!ハズレ引いちゃった。


お料理上手なら家でも再現できそう。


・グリーンピース&スクランブルエッグ

ちょっと甘めのスクランブルエッグ
ちゃんと火が通ってます。
(半熟苦手なのです)

甘めのスクランブルエッグも新鮮。
こういうのもありだ。


PARIYAのメニューって、
お弁当作りされている人にもアレンジの参考になるなと
思います。



梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 8回目 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-10-31




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク