SSブログ

LDH EXスムージー キウイ&ストロベリーフレーバー プロテイン [プロテイン]

LDH EXスムージー 
キウイ&ストロベリーフレーバー プロテイン


GENERATIONS from EXILE TRIBE プロデュース
数原龍友 白濱亜嵐


LDH EXスムージー キウイ.JPG


株式会社 アルプロン



スムージーだからタンパク質は10.3gと少なめ。

胃腸が弱い人はタンパク質少なめの方がいいので
これくらいがいいんだろうね。


味もスムージーや美容系の方が美味しいのが多い気がする。


食物繊維、ビタミン、21種類の野菜パウダー
ソイ&ホエイ


甘味料はアスパルテーム、Lフェニルアラニン化合物
スクラロースなんだけど、原材料の最後の方だから
変な味ではない。


1回20gの成分表示なのに、
20gのスプーン、2杯 80〜100mlで溶かすとある。
こういう適当な説明なプロテイン多いよな〜


キウイもストロベリーもわからない。
少しどろっとしてます。
いろんな野菜ミックスが入ってるからか複雑な味。
表現ができない。でも飲みやすいですよ。


印象に残らない味です。


豆乳と溶かすとさらに美味しい。
けど豆乳で溶かしてしばらく置いてると
ムースみたいに固まってきてそうなると味がいまいちに感じる。


溶け方は溶けにくいこともなく
溶けやすいわけでもなく普通かな。


アルプロン製造のプロテインは初です。
結構おいしいんだけど、
アルプロンのプロテインも来月値上げと見かけました。


他の味も機会があれば飲んでみる。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク