SSブログ

梅田阪急 PARIYA デジボックス (お弁当)テイクアウト 10回目 感想 [テイクアウトお弁当]

梅田に行ったのでPARIYAでまた買ってきた。
もう10回目です。
月1くらい買ってる。


PARIYA ナポリタン.JPG



・セサミチキン

心斎橋のお店で選んだのが美味しくて選んだら、
お肉の種類がなんか違うーーーたまたま?


前回は骨のついた出刃先っぽい感じだったのに、
今回はそうじゃなくて。


お肉がでかかった。そして皮が固いのが入ってた。
味付けはおいしいけど当たり外れがあるのかもしれない。
ボリュームはあります。


味が濃いね。



・かぼちゃとひじきとレンコンのキンピラマリネ

かぼちゃが美味しかった。
ひじきは家で作るときはいつも甘めで煮るので
こういうのもいいなと思った。


レンコンもマリネだからか味がややなんか好みと違う。
不思議な味でニンニクもほのかに感じた。
(酸っぱいのは好きなのに)

インゲンがやや青臭い。


かぼちゃとひじきだけならリピありなんだけど、
次回はリピなし。


・スパゲティーナポリタン

濃いですー
ピーマン、玉ねぎウインナー入り。

おいしいけどリピはないかなと思ったら、
家族は気に入ったようです。


セサミチキンも味が濃かったから、
ちょっとバランスが悪くなった。
ここは海老と枝豆のカツにすればよかったな。


ナポリタンもキンピラマリネも他に選択肢がない感じで
決めたのです。


今回はそれなりに美味しくはずれまでいかないけどやや微妙かな〜


梅田阪急 PARIYAデジボックス (お弁当)テイクアウト 9回目 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-12-24




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク