SSブログ

FITFESプロテイン アセロラ 黒糖きなこ [プロテイン]

FITFES プロテイン

アセロラ味:1kg(約40食分)
黒糖きなこ味:1kg(約40食分)


製造 はらから福祉会 登米大地


美味しかった
abbb ソイチョコプロテイン
カーディオバー プロテイン と同じ製造会社だから、
1kg2種類一気に冒険。


人工甘味料不使用、その他添加物も抑えたプロテイン。
パッケージもシンプルで良い。



FITFESプロテイン アセロラ 黒糖きなこ.JPG



黒糖きなこフレーバー

和菓子をイメージした黒糖きなこ味のプロテイン。 ​
国産原料のきなこと黒糖でコクを出し、
デザートのような味わい。 ​

成分
吸収率の良いWPC80を使用!
BCAAで筋肉の成長率をアップ!
L-グルタミンによるトレーニング後の回復、
コンディションをアップ!
きなこに含まれる食物繊維とイソフラボンで腸活をサポート!

成分表 25g中(1食あたり)
・カロリー:101.3kcal
・タンパク質:17.1g
・脂質:1,6g
・炭水化物:4.8g
・ナトリウム:0g

原材料:
ホエイタンパク(乳清)、きなこ(国産)、黒糖(国産)、
クリーミングパウダー、L -グルタミン、
甘味料(ステビア)、乳化剤(大豆由来)



ムッチャ甘い・・・
黒糖だけじゃなく、ステビアも入っててダブルだからか?



初めてプロテインでちょっと辛いかもと思った。
家族はそこまで感じなかったようです。


どうしたものかな、プロテインクッキーでも作るかな〜て
思ってたのですが、1回に溶かす量を減らしたら大丈夫に。

普通に飲めます。



アンファーのおいしいきな粉味で慣れててものだから、
微妙かな〜


元々あまりきな粉が好きではないので、
きな粉好きな方なら美味しく飲めるのかも。


アセロラフレーバー

甘酸っぱいアセロラ味でスッキリした飲み心地。

減量中は筋肉だけでなく、体温も失われます。
体温の低下は代謝の低下にもつながります。
配合された成分と11種類のビタミンであなたの減量をサポート! ​

成分
吸収率の良いWPC80を使用!
BCAAで筋肉の成長率をアップ!
L-グルタミンによるトレーニング後の回復、
コンディションをアップ!
葉酸による減量中に失われた代謝をサポート!

成分表 25g中(1食あたり)
・カロリー:98,8kcal
・タンパク質:19g
・脂質:1,2g
・炭水化物:4g
・ナトリウム:0,1g

原材料:
ホエイタンパク(乳清)、L -グルタミン、クエン酸、
香料、乳化剤(大豆由来)、
ビタミンミックス(V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸、
Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12)
甘味料(ステビア)



きな粉がかなり甘くて、量を減らして飲んでましたが、
こちらは爽やかで少し酸っぱくて美味しいです。


色々なメーカーのプロテイン飲んでいますが、
アセロラって珍しい。



どっちも美味しいとの意見でしたが、
私は断然アセロラ派です。



1kgもあるとね、甘すぎるのは困る。
アセロラの方が飽きのこない味。


abbb ソイチョコプロテイン 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-08-18

ANGFA ボタニカルライフ プロテイン きな粉味 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-11-05


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク