SSブログ

マイプロテイン クリームブリュレ チョコレートトリュフ 感想 [プロテイン]

色々なメーカーのプロテイン試しているのですが、
久しぶりにマイプロテインの飲んだことのない味を。


クリームブリュレとチョコレートトリュフです。
どちらもワールドキッチンシリーズのパッケージでした。


マイプロテイン世界のご当地フレーバー
ってシリーズです。


マイプロテイン クリームブリュレ チョコレートトリュフ.JPG



クリームブリュレ


美味しいって人とイマイチって人がいるのだけど
冒険。


思ったより甘くなくて懐かしいような味。
ミルクセーキっぽい。


クリームブリュレにしては濃厚さが足りない。

家族は甘いって言ってましたが
甘さ控えめな方だと思います。
250gくらいなら全然美味しく飲める。



チョコレートトリュフ


マイプロテインは無難なイメージだけど、
新しいの買うとき一応味検索したら、
(1kgなんてハズレだったら怖い)
こりゃダメだって味が存在することがまぁまぁあるらしくて。

これは大丈夫そうだったのです。


うん、甘くて美味しい。
トリュフはわからないけど、薄めなチョコレート。

ちょっと溶けにくいです。


おいしいけど、まぁでも積極的にリピはしないかな。


理由はチョコ味のプロテインが多いことと、
そこまでココアやチョコ味が好きってわけではないから。

期限間近で在庫処分価格ならありです。


マイプロテイン でリピするなら、現時点では
ストロベリークリーム
ピーチティ
ロイヤルミルクティ
クリームブリュレが美味しかった。


今の所、マイプロテイン で大外れは体験してないな〜


前回飲み終わった味の感想↓


マイプロテイン 北海道ミルク スペキュロス 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-10-27



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク