SSブログ

iherb Everyone ハンドソープ ルビーグレープフルーツ の香り [石けん 洗う]

Indigo Wild, ズム(Zum)のハンドソープの
空きボトルに詰め替えた
北麓草水 ハンドソープ 檜の香りも気に入っていたけど、
ボトルが見た目汚くなったので新調。


何か新しいものを試したくて
iherbで良さげのを買っていたものをやっと開封。



Everyone, Hand Soap,
Ruby Grapefruit, 12.75 fl oz (377 ml)



Everyone ハンドソープ ルビーグレープフルーツ .JPG


377mlとハンドソープにしては大きめです。



ポンプが硬めでちょい使いづらいが、
香りが良い〜〜


グレープフルーツはメソッドのが香りイマイチだったけど、
こちらはレビューが良かったのでチャレンジ。


メソッドは企業理念が素晴らしくて応援したかったのですが、
香りと使用感に少しケミカル感があった。


これは香りも使用感もナチュラルな感じです。

きつくなくて好みのやさしい香り。
もうちょっと香って欲しいくらいのちょうどい良さ。


これだったら香りきついの苦手な人にも
いいんじゃないかな。


グレープフルーツなんだけど、グレープフルーツの主張が少なく、
苦みのような香りがない。


パッケージデザインもそのまま置いていて
邪魔にならずに気に入っています。


オススメ度:★★★★


円安で今、iherbもムッチャ値上がりしてるけど、
次回はまた同じシリーズの違う香り買うかな〜
ってくらい使用感良いです。
同じ香りでもいいんだけど、違うの試したくなるんだよな。



懸賞当選:プリザートフラワーとメソッドのハンドソープ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-05-31


北麓草水 ハンドソープ 檜の香り♪
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-09-24


Indigo Wild Zum フランキンセンス & ミルラ ハンドボディーソープ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-01-13


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク