SSブログ

Rakuten hand と 素敵なスマホケース [雑感]

rakuten hand (4G)


今年の2月ごろだったかな、
rakuten miniを使ってたら
楽天モバイルから、
handが先着でなぜかプレゼントされました。


楽天モバイルは解約してminiは使えなくなって。
せっかくいただいたhandは日本通信で使いはじめました。



miniはわたしは赤。(家族は白)
私は赤が好きで気分が上がるので気に入ってたけど、
大きくなるとかわいくない?
ケースに入れるかもしれないなと黒に。


後でやっぱ赤にした方が良かったかなと思ったりしましたが、
ケース入れるなら何色でも良いかなと思います。


handはケース必要という意見を見かけて。



合皮の片面ケース、合皮の手帳型ケースが
候補に。


スマホが黒(わたし)と白(家族)だから、
黒には手帳型は薄いピンク寄りのパープル
ケース型だったら赤にしようかな〜って考えていたら、
おしゃれなケースを見かけて。


手帳型は熱がこもる、電話しにくいってことで
片面だけのケースに。


スライダーケースか何かに入れて持ち歩くから
表面の保護はいいかと。


家族でスマホ2台分届いたので
いろいろ探して
rakuten hand の素敵なケースを買いました。
ケースは iPhoneなど他の機種も選べます。


お店は
スマホケース・カバーJACK さん


商品名は

楽天ハンド ケース 楽天ミニ カバー
AQUOS wish SH-M20 SHG06 sense6 SH-54B
SHG05 ケース かっこいい 男性向け メンズ iPhone13 13Pro
Rakuten Hand Galaxy A22 SC-56B ケース
Xperia 5 iii あんしんスマホ KY-51B クリアケース
ほぼ 全機種対応 即納(server-case)


【期間限定特価】1000円
通常1500円
110円引き(2000円以上クーポン)
2個買って1個あたり950円くらいに。


楽天カード2枚目作って入った期間限定
ポイントで買えました。


実物もお洒落で、とっても気に入ってます。
悪いレビューもあったけど、バリもなくて品質大丈夫でした。



Rakuten hand と 素敵なスマホケース.JPG



画像は
黒の本体に白のカバー
白の本体に黒のカバー


逆の色の組み合わせもありだけど、
黒はシックになりすぎるかな。


白に黒のカバーの方はRマークが透けてそれが
アップルマークなら見えた方がいいけど、
Rマークは見えない方がいい気もします。


こちらのお店
メールも梱包もとても丁寧なのもよかったです。



ちなみにminiはケースなしで、
持ち運びや保存は女性誌付録などに
スライダーケースやカメラケースに入れていました。

それでも傷もつかずきれいなままです。



handはポールジョーのふわふわの付録のポーチ
に入れてます。



handの保護シートも悩んだ結果、
つけないことにしました。
綺麗に貼れる自信がないから。


シートはminiではガラスのシート買ったけど
最初から貼られているシートのまま
使っていました。



日本通信 Rakuten hand 4Gで無事開通。
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-11-26



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク