SSブログ

2023 冬 アニメ 見てるもの [アニメ]

秋アニメは多くて大変でした。

アキバ冥途戦争 4人はそれぞれウソをつく
チェンソーマン 犯人の犯沢さん

がお気に入りでした。


冬は見たいものあまりないかなと思ってたら、
思いのほかまた多かった。秋と変わんないんじゃ・・・


倍速などでみれるものは見てますが、
多いのしんどいので減らすかもです。



・魔道祖師 完結編

原作を読んでいるのに誰のことだかわからない・・・

木村良平さん、魔道祖師の時が一番好き。


・もののがたり

古いアニメの感じが意外に今は新鮮。


・HIGH CARD

1話目いまいちかなぁと思ったら
最後の方カッコよかったので一応継続予定。

2話目でいいかなとなったけど、
家族が見るっていうので見るかも。


・シュガーアップル・フェアリーテイル

原作読んでた。

なんかアニメに向いてない?
説明が長くなるから。

倍速で見てます。→ほぼ見なくなっちゃった。


ここを今更アニメ化できるなら、
身代わり伯爵もアニメ化してほしい。




・トモちゃんは女の子!

結構楽しい。


・UniteUp!

いるかな〜どうかな〜というところ。

倍速で一応飛ばしつつ見終わった。

・ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと
実況の遠藤くんと解説の小林さん



一応継続決定。


・氷属性男子とクールな同僚女子

何も考えなくてみられます。


・老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

続けるか微妙。
この系統多くていくつかみたけど、1、2話切り多かった。

→結局 5話で切った。


シリーズもの

・ツルネ ─つながりの一射

1話目の最後の電話のシーンの「はなさない」は
話さない?離さない?

ネトフリ字幕では離さないらしい。
なるほど。なるほど。


・吸血鬼すぐ死ぬ2
変わらずくだらなくって面白い!



・東京リベンジャーズ 聖夜決戦編

やっぱ面白いわぁ。
原作未読。
結末がいまいちらしいとの噂を耳にする・・・

髭男のOP、今回もすご〜く良い!
なんでこんなに世界観に合っているんだろう。



連続2クールで引き続き

ブルーロック
うる星やつら
入間くん
ジョジョの奇妙な冒険
永久少年
クールドジ男子




2022 秋 アニメ ありすぎて困る!万聖街 クールドジ男子 追加
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-10-28


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク