SSブログ

iPhone 11 Pro用に買ったケースと充電器 [PC関連]

前回書きました、
ソフトバンクの3G買い替えキャンペーンで
交換してもらった
iPhone 11 Pro(SoftBank Certified)


楽天モバイルの楽天miniは裸で使ってたけど、
さすがに高価なので一応ケースつけて使おうと。


せっかく綺麗な色だから、クリアタイプのものを。


落としそうなのが不安でリングか持ち手付きのケース。
安くて評判が良さそうなこれを試しに。

楽天 ロックビューティさんの

スマホケース スマホカバー スマートフォンケース
iphone ケース カバー かわいい
iPhone12 ケース iphone 12Pro
12ProMax 12mini 11 11Pro 11ProMax 7 8
SE(第二世代) クリアカラー シリコン ホールドベルト付き
リング 落下防止 スタンド機能 カバー おしゃれ
韓国 スマホケース TPU ソフト かわいい 薄型
キラキラ ラメ グリッター




iPhone 11 Pro ケース.JPG


これお安くて送料込み555円。


同じ機種と色の人のレビュー見て、
透明ではなく、ブラックを。


画像でもわかるように
ブラックと言っても茶系かな。


渋いながらも色合いが機種の色とあってよかったです。
ラメも上品。


気分転換にまた違う色リピしようかなと
思っていたら、お買い物マラソンの時に
半額クーポンがあって、
ピンクとグリーンで2個追加購入しました。


どの色も良かった。


柔らかい素材が気に入ってます。
結構使いやすいですよ。

せっかくの持ち手部分はあまり使いそうにないかなぁ。


iPhone 11 Pro以外のサイズも同じお値段で
売られていますので、気になる方は是非。


お値段以上で、むっちゃおすすめです。
ちなみにしょこたんも使っているそうです。



ケースつけてるけど、セリアで買った
ウィリアムモリスのポーチに入れています。



ウィリアムモリスのピンクのポーチ.JPG


スマホはケース装着した状態です。


せっかくのミッドナイトグリーンの色は
全くわかんないのが残念ですが・・・
可愛いからよしとする。


裏はくすみピンク。


ウィリアムモリスのピンクのポーチ 2.JPG



スマホ用ではなく、ウィリアムモリス好きで
とりあえずペンケースにもなるかと買ってあったもの。


私はガラケーの時から裸でカバンに入れることはなくて。
カバンの中で見つけやすいという理由もあります。

そのおかげか綺麗な状態を維持できています。



フリマですぐ発送してくれた
充電器とケーブルも届きました。


11proは iPad付属品と同じ

純正充電器 20W急速充電器 電源アダプタ Type-C
USB Type-CとLightningケーブル



11pro ケーブル.JPG


やはりこういうのは純正が安心です。
調べて同じものと確認してたので
当たり前だけど、ipadの付属品ですが、
iPhone 11 Proでもちゃんと充電できました。



iPhone 11 Pro(SoftBank Certified) 届いた。
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-01-22




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク