SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2023 2/15 [本]

買って読んだ本もついで紹介。



悪役のエンディングは死のみ 2 3

絵が綺麗。
1の内容をあまり覚えてなかったのだけど
一応続けて読んでます。



以下借りて読んだ本。



★世界の一流はなぜ歯に気をつかうのか
森下 真紀

これ読むと歯の矯正しておけばよかったなーと思う。
本によると退職後される人も多いそうだが・・・



★日経ヘルス 2023年冬号


綾瀬はるかさんのお婆さま、
95歳なのにメイクしたり、開脚したりと
すごいなぁ〜


★ゆーママの簡単!冷凍おかずの素
松本 有美

一応いくつかメモ。



★季節に寄り添う韓国茶
コウ 静子

ゆず茶のレシピ確認したくて。

ハードルがちょっと私には高いのが多かった。


★ワンパンで面倒なし!フライパン飯革命
リュウジ

男飯って感じのメニューが多い。

超やせルーティン
Momomiで鶏そぼろ食べたいって思ってたので、早速
鶏そぼろ丼早速作ってめっちゃ美味しかった。

しばらく鶏そぼろ丼続いてもいいくらい美味しい。



★名もなき花の挽歌
J.D.ロブ

シリーズ54冊目。安定の面白さ。

別記事でアップ予定。


★新テニスの王子様 37
許斐 剛

誰?っていうキャラが日本チームにいっぱい。
全然覚えられないわ。


★お金持ちが肝に銘じているちょっとした習慣
菅原 圭

返ってきた本のコーナーにあったので借りたけど、
前も借りたかも。

スマホの電源を休日は切るとかよくある内容です。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク