SSブログ

毎日パック開始 その2:CICA シカ シートマスク Make.iN [スキンケアコスメ]

先日から毎日フェイスマスク(フィスホワイト)続けているのですが、
なんか調子いい感じ。
たったこれだけでも違うものなんだなぁ〜


新しいのも仕入れて早速使ってみました。


CICA シカ シートマスク MOIST FACE MASK


モイストフェイスマスク 30枚入り (350ml)
Make.iN パック フェイスマスク 日本製


IMG_5781.JPG


30枚入りで良さげなフェイスマスク探してた時に
候補に上がってたもの。


心斎橋のOSドラッグで398円で売られてて・・・
買ってきた。
ネットで確か送料込みで1000円くらいだったような。


ここのドラッグストア、むっちゃ安いんですよ。

毎回同じ商品があるわけではないのですが、
ティムタムのクッキーいくらか忘れたけどかなりお安い。
Loacker ウエハース 198円 とか。

(系列店は安くない)


現金のみだからかな。
外国人観光客も多いので諦めて帰ってくることも以前あった。


そして近くでは見かけない
お気に入りの歯ブラシが売っている。
(歯ブラシのパッケージは当時と少し変わっています)


フローリーングシートも100円弱なのに
厚みがあるのがあってそれも毎回買っています。


美容院の帰りに立ち寄ることが多い。


話は逸れてしまいましたが、
ちょっとフィスホワイトに比べ
厚みがない(薄くはない)、少し小さめ、目を覆う部分なし、
しっとり感が薄め、香りがしない。


美容液も少しだけ少ないかもしれない。
でも少なくはない。
フィスホワイト(480ml)の方が130ml多いですね。


軽く絞ってからじゃないと垂れてくるので
あんま比較になりませんが・・・


ピリピリしないし、十分なんですけどね。


フィスホワイトと値段も違うし。
元のお値段はそんなに変わんないかもですが。



リピは気が向いたらって感じです。
フィスホワイトの方が満足感が高いから。


逆に香りいらない方にはこっちの方がおすすめです。


2種類交代で使うってのもアリだから、
また買ってるかも。


CICAついでに思い出した。
以前美容雑誌買って時についてきた、
イニスフリーのCICAの美容液
レチノール シカ リペア セラム
はよくわかんなかった。
さっぱり系で悪くはないんですけども。


ちょっとピリッとすることもあった。
ビタミンC入ったものと併用できないのが不便。

イニスフリー好きなので期待大きかったかな。



毎日パック開始:WHITH WHITE フィス ホワイト フェイスパック
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-21


愛用歯ブラシ:磨きやすい歯ブラシ フラット
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2017-04-04

読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク