SSブログ

KISOKARA プロティン バナナ味 感想 [プロテイン]

KISOKARA プロティン

国内製造 360g(24食分)

ソイプロテイン ホエイプロテインW配合
無添加 人工甘味料不使用 甘さ控えめ
ビタミン ミネラル 14種配合



バナナ味


KISOKARA プロティン バナナ味 .JPG



(1回/15gあたり)たんぱく質:9.63g
と少なめかな。



甘味料はステビア


水だけだとちょっとバナナ感薄め。

豆乳で作ってもあまり味わいに変化なく
水で飲んでます。

普通ミルクで割ったら美味しいのになぁ。


バナナ味って無難そうで不味くはないってだけで、
あまり美味しいのない印象。


F&W のバナナ味が美味しくて大きな袋買ってリピしたくらいかなぁ〜



味は薄いながらも飲みやすい。
美味しいかと言われると微妙ですが、不味くはない。
プロテイン独特の味ってわけでもない。


人工甘味料入ってないから変な味もしない。


積極的にリピはしないけど、違う味機会があったら飲んでもいいかな。



F&W ホエイプロテイン 6種 飲み比べ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-07-03

タンパクオトメ すこやか朝バナナ味 プロテイン 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-02-11

ISDG 酵母プロテイン きな粉バナナ味
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-02-09


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク