SSブログ

2023 夏 アニメ 見てるもの [アニメ]

春アニメはスキップとローファー、推しの子が好きでした。
あとマイホームヒーローは毎回怖〜〜って楽しめた。


推しの子は2期決まってるけど、スキップとローファーも
続き見たいな〜


スキップとローファーはほんとほのぼのして癒された。


マイホームヒーローも原作は続いているようだけど、
2期あるんかな。



夏アニメ見てるの結構少ない。
アニメ量産されすぎでしんどくなってたので
見る数これくらいがちょうどいいわ。


新作は1個だけ。


・わたしの幸せな結婚

コミック好きで最初の方読んでた。

最初の方がめっちゃ好みでした・・・


イメージが、声も絵柄もなんか違ったかな〜


美世が儚いイメージだったのに陰気臭い・・・
解釈違いかな。


もっと映像キラキラしたイメージだったのです。


家政婦さん桑島法子さんか。気がつかなかった。


シリーズもの


・もののがたり

なんとなく見続けてる。


・ホリミヤ

だいぶ前回より時間が経って思い出すまで時間がかかる。
ドラマCD状態で作業しながら見てる。


op好きだ。ちゃんと毎回聞いてる。
色香水も好きだったんだよな。



・無職転生

もういいかな〜と思いつつ今季見てるの少ないから
継続視聴することに。



2023 春アニメ 見てるもの
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-04-18




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク