SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2023 8/28 [本]

以下借りて読んだ本。(太字は良かった本)



★大切な人への贈りものとお取り寄せ


気になったものメモ。

内田彩仍さんおすすめ

bionクッキー
なかなか入手困難?

磯ごま一番 ふりかけ
ティーライフ
本多さおりさん


【阿部幸製菓】越後妙高かんずり柿の種


マジックソープ
サンダルウッドジャスミン
服部みれいさんもおすすめされてる。

贈り物のタブー

引越し 火事を連想させるもの
キャンドルお香 赤いもの(ラッピングも赤NG)
ホットプレートなどリクエストされた場合OK

目上の人
文具、靴下 スリッパ

お見舞い
寝付くもの、櫛(4 9の不吉な数字)
シクラメン


★an・an 2023年7月26日号

陳情令特集読みたくて。
よかったー


★出会いで人生は輝く
斎藤 一人

図書館にあまり入らなくなってしまった
久しぶりの一人さんの本。


一人さんの本たくさん読んでますが、
聞いたことある内容、はじめての内容あって
少ないかもだけどよかったです。


バランスの法則
守り守り合いの関係はバランスが取れてて長続きするってのが
なるほどだなぁ。

人にダメ出ししてると毒を自分が吸うことになる、
ダメな人に囲まれる。


★ONE PIECE 105


ワノ国終わって新章。

ゾロの家系図書いてあったけどよくわからなかった。
もう描くことはないだろうからって、描いてー


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク