SSブログ

3COINS ヒノキ桶とタオル [3coins]

3COINS(スリーコインズ)にて


愛用のプロテイン用のシェイカー探してうろうろしてたら
檜の湯桶が飾ってあって、
売り物もラス1あったんです。


長年湯桶は木の桶と決めています。
3年ほど前から買い替えなきゃなぁと思いつつ、
いいのがなくて保留してました。



3COINS ヒノキ桶とタオル.JPG



ヒノキ桶/温泉に行こう

¥1,650(税込)


今までは3000円くらいで買ってたのに、
1500円ですよ。めっちゃ安い。


3coinsで木の湯桶が買えるなんて最高じゃ。


予備にまた入荷したら買っておきたい。


おまけにタガはステンレス銅


タガはプラスチックの場合が多いですよね。


日本の檜を中国で生産しましたと。


開封すると檜のすごい良い香り。
最高です。めちゃくちゃテンション上がる。



タオルはお正月から台所用に。300円
綿100% 肌触り良いです。


3coinsたまにしか来れないから、以前来た時は
色がなかったんですよね。


ルクアにできてから便利に立ち寄れるので3coinsで買うように。
結構いいお品が増えている気がします。


3COINS ATTRACTION FRAGRANCE ハンドクリーム 011 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-12-20


お風呂が好きで集まったもの: 木桶、シャワーヘッドなど
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2015-10-07



3coinsのプロテインシェーカーがおしゃれで使いやすい
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-03-06


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク