SSブログ

ULTORA ホエイプロテイン クリアストロベリー チョコレート風味 感想 [プロテイン]

ULTORA ホエイプロテイン 初めてです。
2種類の味買ってみました〜


ウルトラはBCAAのレモン味気に入って飲んでました。


ウルトラは国産で割とこだわっているイメージです。


【植物由来の甘味料を使用】
日常的に摂取するものだからこそ、
採用する素材には1つ1つこだわり、
甘味料は植物由来のステビアを使用。

【WPI/WPCを独自の製法でブレンド】

こだわり抜いた製法で最適な成分を編み出し、
味が良く溶けやすいプロテインを実現しました。

【追求した飲みやすさ】
プロテイン特有の甘さや粉っぽさをなるべく抑え
いつでもスッキリ飲めるテイストを追求しました。
このこだわり抜いた味を、是非ご体感ください。
ダイエット・トレーニングどちらの目的にも最適なホエイプロテイン。

【アミノ酸スコア100】
原料1つ1つにこだわり、
タンパク質とアミノ酸のバランスが整った
「良質なプロテイン」を実現。




IMG_0119.jpg


チョコレート風味 450g


甘いけど適度な甘さ。
ココアっぽいのじゃなくチョコっぽい味。


シェイカーがやけに染まるのがちょっと気になってる。


クリアストロベリー 450g


水だけなのにいちごミルクみたいで
甘さもちょうどいい甘さで美味しい。


ストロベリーは不味くもないけどむっちゃ美味しいのも
あまりない気がしていますが、
これは好きな味で、ストロベリー歴代飲んできた中でも
かなり上位です。1番にしてもいいくらい。


両方とも美味しいけど、わたしはストロベリーの方が好みでした。


家族は元々チョコ味が好みだからか
どちらかというとチョコの方かなという感想でした。



ULTORA BCAA レモン風味 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-08-02

EX ENTRY WPC プロテイン イチゴミルク が美味しい!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-07-05



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク