SSブログ

梅田リンクス スーパー ハーベス 手作り おにぎりだし巻きセット [買い物 グルメ]

梅田リンクスに入っている
スーパーマーケット Harves にて。



手作りおにぎりだし巻きセット
486円税込。


梅田リンクス スーパー ハーベス おにぎり.jpg


一応、高級めのスーパーにしてはお安いですよね?


おにぎり単品でも売られてます。
単品はツナマヨもありました。


おにぎりもだし巻き卵もずっしりしてるの。
見た目以上に重いんです。


1回目買って美味しかったから2回目。


1回目はコロッケ
2回目は唐揚げにしてみました。


どちらも美味しかったです。


コロッケの方のおにぎりの具は
明太子と鮭

唐揚げの方は
鮭とこんぶ。

久々の昆布の佃煮美味しかった。


具に違いがあるのは書いてあるけど気がつかなかった。
お米の量に対して少し具は少なめかなぁ。


すごく大きな出し巻き卵。
上品なお出汁のお味。薄味です。

出し巻き卵も単品売りあり。


おにぎりは1回目の方が握りが軽めで好みで美味しかった気がしました。
手作りだから日によって多少違いがあるのかな。


わたしは小腹すいた時のおやつ代わりに半分ずつにしましたが
一人で食べたらお腹いっぱいになりそう。


梅田に行った時に毎回買おうってほどではないんだけど、
何にしようかな〜ぐるぐる探し回るのもしんどい時に
こういう定番があるといいなと思うんです。


ハーベスは株式会社 近商ストアが運営しているそうで、
製造近商になってます。


梅田リンクスの他にも天王寺や京都など近畿圏に店舗あるようです。


おにぎりで過去一番美味しかったのが、
真央展で売られていたおむすびなんです。
すごく美味しかったなぁ。
懐かしい。


阪神百貨店 さかな屋の寿司 テイクアウト 2024 1/24追記あり
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-03-07


真央展 まおむすび 追記アリ!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2017-12-17

読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク