SSブログ

FUJIMI プロテイン 3種 感想. ダブルカカオ追記あり [プロテイン]

FUJIMIの高級プロテイン3種飲み比べしました。



パーソナライズプロテイン
公式サイトには成分表がないですが、
タンパク質は20g入ってますね。
乳清タンパクみたいです。


GABA オリゴ糖、イヌリン BCAAなどいろいろ
入ってるようです。


甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)
成分表の後ろの方なので甘味料の味〜って感じは少ない。


大きな袋はなく、個包装しかないです。
見た目はシンプルで良い。


FUJIMI  プロテイン 3種 ロイヤルミルクティー.JPG



ロイヤルミルクティー



250mlの水や牛乳に溶かして飲みます。
間違って300ml(水と豆乳半々)で溶かしちゃったけど
そんなに薄くもなく、甘さもあって美味しかったです。



FUJIMI プロテインの中では
どうもロイヤルミルクティーはあまり人気の味ではなさそうな
感じではあったのですが、飲みやすかった。


KOREDAKEプロテインミルクティー味
に比べると美味しいです。


KOREDAKEプロテインミルクティー味飲んだ次の日に飲んだから、
美味しく感じた。


粉を舐めるとちゃんとミルクティの味がする。


マイルーティーン やマイプロテイン のミルクティ味の方が
好みだと最初は思ったけど、
何度か飲むとこれも好きに。


豆乳で割ると味が濃くなってさらに美味しい。
ちょっと贅沢な感じの味に


ストロベリー


水だけで美味しいです。
やや甘めだけどさっぱりしてシェイクみたい。


抹茶ラテ


甘さ控えめで美味しい!
規定通りの水の量で作ったら濃厚でお抹茶な味で美味しい。


まずいとか感想見かけたので心配したけど、
どの味も美味しかったです!


抹茶ラテ以外は各2、3袋。
抹茶ラテだけ10袋以上飲んでます。


3種類飲んでみてどれも美味しいんだけど
ロイヤルミルクティが一番好きかな〜



話題で飲んでみたかったけど、
コスパ悪くて続かない・・・


追記〜
また3種飲んでいるのですが、
ロイヤルミルクティーがイマイチに感じて・・・
抹茶が一番美味しいかも。



〜追記2〜

新作のダブルカカオも飲んでみた。
甘いです。一番甘い。
でも美味しいですよ。
チョコレート系のプロテイン好きならありです。



KOREDAKE プロテイン ミルクティー味
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-06-21


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク