SSブログ

エミレーツ航空 アメニティ その2 ファーストクラス ポーチ [ホテルアメニティ]

エミレーツ航空 新 アメニティキットを頂きました。
ファーストクラス専用の方のセット。(女性用)


久々にテンション上がりました!!!
すごく気に入っちゃってしょっちゅう眺めてる。


エミレーツ航空 ファーストクラス ポーチ.JPG


ポーチはファーストクラスのみペールブルーの革製なのです。
中のセットはビジネスクラスと若干違うよう。
香水が大きくなる、
ハンドクリーム、リップバームが入っている以外は
ビジネスクラスとほぼ同じ。

ちゃんとタグ?付きで開封されたかされていないか分かるんですよ。


とにかく素敵で豪華なの!!!
ファーストクラスとはいえ、これがアメニティレベル?



このポーチ、
何と言っても革製なところがお気に入りのポイント。


今までのエミレーツ航空 アメニティ も結構いいのが多いですが、
革製女性用は歴代でもなかったんじゃないかな。
形は搭乗時期によるのかあるみたい。


IMG_5381.JPG


いただいたのは蓋つきのタイプ。

サイズは21cm×15cm まち6cmくらい

ファスナーだけの少し大きめのデザインもあって
そっちのほうが好みだったけど
蓋つきの方がいい気がしてきています。


クラッチバッグとなるし、ちょっとしたパーティにも
持っていけるクオリティ。


財布代わりにできないかな〜なんて思うくらい素敵。


ポーチっていらない〜ってことの方がほとんどだけど、
これは嬉しい。



くすんだ少しグリーンかかったグレーが上品です。
自分では絶対選ばない色だけど、
このありそうでなかなかない色が気に入った!


中のファスナーの持ち手はブルガリチャーム。

IMG_4834.JPG


いかにもブルガリです!みたいなデザインじゃないところもいい。
中の布生地もブルガリの薄いロゴ入り。


IMG_4833.JPG


小さいのに驚くほどたくさん入ります。


エミレーツ航空 ファーストクラス.JPG


歯ブラシセット colgate
(歯ブラシは海外製だからデカすぎ。)

ミラー(両面)
コーム
ティッシュ
(ごっついです。これで鼻はかめない)


ブルガリ
おしぼり
フェイスクリーム
ボディクリーム
ハンドクリーム
リップバーム
香水

これ全部ポーチに収まるの。


皮も柔らかい皮と蓋と底は硬めの皮で
皮の種類も違うんです。
皮が違うところがデザインをよくしてると思う。


IMG_4837.JPG


ブルガリハンドクリームは微香。
しっとりとマットな肌に。
小さいので持ち歩きにちょうどよい。


ブルガリリップバームは
リップクリーム好きな友達にあげちゃったのでわからない。


ブルガリフェイスクリームは多めに使うとややスーッとして
すっきりした清涼感を感じます。
適量だと清涼感はわかりません。
べたつかず適度でいい感じ。
香りはハンドクリームよりもさらに微香。



ほかの中に入っていたブルガリ「オ・パフメ オーテノワール」の
感想は昨日先に書いています。


ブルガリ「オ・パフメ オーテノワール」エミレーツ航空 アメニティ その1
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-03-25



次回はビジネルクラスのポーチもついでにご紹介。
こちらも素敵なの!!!



関連記事
ブルガリ アメニティは高級な香り オ・パフメ オーテヴェール
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2016-11-20

ブルガリ オ パフメ オーテブルーのアメニティ感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2016-12-12

ブルガリ オ パフメ オーデブランのアメニティ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2017-01-19

ブルガリ オ・パフメ オーテルージュ アメニティ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2017-02-10


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0