SSブログ

早くも軽い熱中症になる。 [健康]

今年の6月は暑い日もあったけど途中涼しい日が
数日ありましたよね。

そしてまた暑くなって。


暑さに慣れはじめたのに涼しくなって
また暑くなってと、落差で余計体がきつくなってました。


土曜日に頭痛と水や食べ物受け付けなくなる
軽い熱中症になりました。


昨年はならずに夏を越せたのに・・・無念。


熱中症対策のタブレットも
こまめに摂っていたのですけどね。


前日の夜、アイスノンとサーキュレーターでは
暑くてもう無理だなと感じはじめていて。


横向きでアイスノン顔につけてもついてない方が暑い。
ここでこういう風に感じること自体、
おかしいと気がつかないといけなかった。


エアコンまだ掃除、試運転していなくて
つけられなかったんです。
1日我慢するかと。


寝る直前でも掃除してエアコンつければよかった。


前日の暑い中のエクセサイズと、
当日の朝風呂がまずかったかなぁ。


掃除したのでイオンウォーター飲んでから
エアコンつけた部屋で横になって1時間ほどで回復。


エアコンつけっぱなしで寝ました。
年々エアコン開始日が早くなっている気がする。



今年はマスクの夏なので
例年以上に健康管理ちゃんとしないと。


超オススメ!の 気持ちいい夏用マスク
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2020-06-23

熱中症対策 美味しい 熱中飴
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-07-10


今年も早めに熱中症対策!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2018-07-05


今年は熱中症にならずに済んだ!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-09-26



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク