SSブログ

ルラボ ラブダナム18 香水感想 追記あり [香り]

今年は風水では風の年らしい。


香水がラッキーアイテムとのことで、
新たに使ったことない大好きなルラボの香水に
サンプルでトライ。


ルラボ ラブダナム18


ルラボ ラブダナム18.JPG


最初おっさんくさい。パチョリかな。
香りキツめだなぁと思ったら割とすぐ馴染む。


そしてバニラのような甘さ。

昔の化粧品のような白粉感。
着物着てる人の香りみたいな。

後から寺っぽい香り。

最後温かい獣感。落ち着く香り。


つける時によって香りが違う。
テスターだからか。

バニラが強かったり、
パチョリが強かったり、


アルコール
獣臭というか皮
パウダリー
蘭のような


ルラボは複雑だわ。
一見苦手な香りかと思ったら変化してくるんだよな。


ツーンとしたところがないからかな〜
まろやかな感じなんだよね。


主張しないさりげないオリエンタル。
秋冬に合う香水ですね。


わずかだと香りがよくわかんなくて
香りをしっかり確認したくて
ちゃんとつけると香りがきつくて、
香り嗅いでたらいい匂いなんだけど、酔いそうになった。


自分にはちょっと合わなくて、難しい香りかなぁ。


もっとムスク控えめで寺感が強かったら、
好きだったかも。


甘さがいらないのかなぁ。複雑すぎてわかんないや。


ルラボの香水は BAIE 19しか使ったことないけど、
BAIE 19の方が現時点では好みです。


また感想が変わるかもしれません。


追記〜
こちらも最初よりだんだん好きになりました。



香りの持ちがいいんですよ。他の香りに比べて。
手首に少しつけてるだけで時々フワッと香る。


ボッテガ・ヴェネタ アメニティの感じに少し似てるかも。




ルラボ 香水 BAIE 19 感想 →追記 じわじわ後から気にいる香水です
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-05-19


LE LABO ルラボ 東京エディション虎ノ門 アメニティ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-12-05


ボッテガ・ヴェネタ アメニティ Bottega Veneta
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2016-12-03

読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク