SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2023 4/17 [本]

買って読んだ本もついで紹介。


名探偵コナン 103


ちょっと不穏な動きが・・・。きょわい。


いつの頃からか、
コナンの映画ゼロの執行人までは毎回映画館で見てたのですが、
それ以降はhuluになってしまったよ。



以下借りて読んだ本。(太字は良かった本)




★魂の退社
稲垣 えみ子

天然生活の特集で見てから読んでみたかった本。
それから数年。また違う方がおすすめしてたので
借りてみました。

速読にて。
家を借りたり、スマホ契約、税金の話など、
世間知らずでも生きてこられて突然身に降りかかると
後から知ることってあるよな〜

日本の会社社会ほんと変な仕組み。


★毎日すること。ときどきすること。
有元 葉子


速読。

〜ヨガの先生より〜
楽しくなくても笑いなさい。顔だけでいいから。
脳に刺激が伝わり体が変わるそうです。
こわばりが取れてリラックス。


最近口角上げるを習慣づけようとしているところだったので
タイムリーなお話。
体にもいいのか。


★おいしいヘルシー!おくすりスープ
深蔵

かぶの葉のふりかけ
ニンニク入るのか。このレシピで作ってみよう。



★小さい部屋で心地よく
建築家二人暮らし

you tube 2回くらい見たことあったかな〜
たぶん同じ人たちだと思うけど違ったかも。

家具屋さんTRUCKのお店のような感じのインテリア。

小物などもこだわっているので参考になる人も多いかと。

私の今の気分じゃないけど、
TRUCK好きな頃だったら刺激受けたかも。


でもね、なんか読みにくいというか
脳と視覚に入ってきにくいんだよな。わたしだけ?


テオブロマ ショコランジュ
美味しそー 渋谷にしか店がないのか。


この本読んでローソンのカヌレ買ってきてしまった。

ローソン プレミアム濃厚カヌレ(ショコラ&ピスタチオ)
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-04-08



★クロワッサン 2021年4月10日号



石井美保さんの特集読みたくて。
ちょっといつもより保湿しっかりめにしてみた。
しばらくすると面倒になり
いつも通りのお手入れになってしまうんだけど。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク