SSブログ

毎日パック開始 その4:オルナオーガニック フェイスマスク 夜用 朝用追記 [スキンケアコスメ]

5月くらいからほぼ毎日フェイスマスクしています。
肌の調子が良いのです。


オルナオーガニック
シートマスク フェイスマスク パック



IMG_6156.JPG


日本製 大容量 美容液 約8本分 390ml 30枚

朝用と夜用2種類ありますが、
試したのは夜用。


スーパーセールにて半額クーポンで
1,000円


夜用はしっとりと書いてありましたが、
適度なしっとりでよかったです。


私はあまりしっとりすぎるマスクは毎日使いたくないので。


香りもローズマリーなど天然アロマの香りで
いい香り。香りは薄めかな。


バラペンやアルコール、合成香料など無添加だそうで、
肌荒れもないです。


セラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体
ヒアルロン酸配合とのことですが、
あんまわからないかなぁ。


若干保水力が足りない気もしますが、
でも何もつけなくてもなんとか潤ってます。


シートも適度な厚み。
鼻の下の幅が今まで使った中で一番広かった。
オーガニック100%コットンだそう。


目の部分もパックできるようになっていて広いです。


寝かせて置いておくチャック式で液ダレしにくいのもGOOD


今度は朝用を買ってみたいと思います。


30枚入りのフェイスマスクって全然期待してなかったけど、
今まで使ったのどれもそれなりに良くて満足してます。


最初フィスホワイトがお気に入りだったのですが、
30枚もあると少し飽きてきて。
飽きっぽい性格なのでいろんなのをしばらく試すつもり。


〜追記〜


香りが飽きがこない商品で、気に入ったので朝用も買いました。


IMG_7816.JPG


残念ながら香りは同じかな?
そして使用感の違いも分かりませんー

なのでたまにセール中は夜用在庫切れになるので
朝用でも問題ないです。

朝の忙しい時間には特に目の部分いらないよなと思いはじめてます。



毎日パック開始 その3:PLuS / プリュ プラセンタ モイスチュアマスク
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-06-14



毎日パック開始 その2:CICA シカ シートマスク Make.iN
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-24



毎日パック開始:WHITH WHITE フィス ホワイト フェイスパック
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-21



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク