SSブログ

毎日パック開始 その5:THE STEM CELL FACIAL TREATMENT [スキンケアコスメ]

THE STEM CELL FACIAL TREATMENT


マスク 30枚入り


IMG_6772.JPG


ドラッグストアで498円税込



話題のヒト幹細胞とエクソーム、ビタミンC誘導体など配合。


ほかに銀色、紫、黒もあったけど、
成分の違いがよくわからず
赤のパッケージに釣られて購入。


帰宅後調べると、日本製なのにあまり評判がよろしくなくて
ピリピリするとか。あちゃー


さっさと使おうと開封。
結果、大丈夫でした。


ほんのり最初ピリっとするかしないか程度。


でも肌弱い人は注意した方がいいのかも。


シートの素材がややごわつきざらつきあり。
シートの形がちょっと歪です・・・

いろいろ使ってますが、
こんなおかしな形のシートの形初めてだよ。


さっぱりした使用感。


特に問題はないです。
肌荒れもしないです。

違う色のパッケージの使うかどうかは気分次第かな。


パッケージは高級感あります。
定価6800円?はあってないようなもので
500円くらいで売られている店がほとんどみたいです。



横にチャック式なので立てて保存しないと液漏れするから注意。
以前、寝かせて液漏れしたことあり。
寝かせて保存できるタイプと2種類開封してると
冷蔵庫のスペース取って邪魔だな。


毎日パック開始 その4:オルナオーガニック フェイスマスク 夜用
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-09-07



毎日パック開始 その3:PLuS / プリュ プラセンタ モイスチュアマスク
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-06-14



毎日パック開始 その2:CICA シカ シートマスク Make.iN
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-24



毎日パック開始:WHITH WHITE フィス ホワイト フェイスパック
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-05-21


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク