SSブログ

カルディ チョコプリン 感想 [カルディ ジュピター 成城石井]

お気に入りのカルディのパンダプリンシリーズ。


食べたことのない種類お店で出会えたので
買ってきました。


1/10に買ってあったのですが、今頃。
それもラス1だったので今は売ってないかと。すみません。


カルディのパンダプリンシリーズの限定味は
カルディが近くにないので行った時になかなか出会えない。



チョコプリン


カルディ チョコプリン.JPG


もうちょっと濃厚なのかなと思ってたけど、
割と普通にチョコプリンで美味しい。


チョコというよりココアっぽい。


家族は気に入ったみたい。


こう感想が話として広がらないんだけど、
すぐどんな味だったか忘れちゃうから記録として。


あまり覚えていないのだけど、さくらミルクプリンが
一番好きかも。


普通の杏仁が無難ではあります。
杏仁は小さいサイズもあって試しやすい。



カルディ 珈琲杏仁豆腐 プリン
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-09-05

ようやく カルディ マンゴープリン にありつけた!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-07-09


カルディ さくらミルクプリン
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-03-20


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク