SSブログ

トイレの芳香剤代わりに:Sawaday Happy パルファム ラメールノアール 追記あり [香り]

やすとものどこいこで紹介されてたので
試しに買ってみました。


Sawaday Happy(サワデーハッピー)
パルファム ラメールノアール



みずみずしい花の香りに、
澄みきったオーシャンブルーの
イメージを加えたマリンフローラル調の香り。


IMG_7899.JPG



気軽に新しい香りが楽しめる
お部屋用芳香剤


トイレ用と思ってたらお部屋用だった...
確か、やすとものどこいこでもトイレという感じで
話していたような...


形もトイレ用っぽくないですか?


でもね。結構効果あるんですよ。
トイレ用の芳香剤は使ったことないから違いはわからないけれど。



トイレでご使用になることは、特に問題はございませんが、
お部屋用芳香剤ですので、お部屋の悪臭に対して、特に効果的な製品です。
とのこと。


ダイコクドラッグでセール品で98円
2ヶ月半くらい持ちました。
安いのにお得。


最初香りがきついのでほんの少しだけ空けてます。



パッケージが黒なので入った時に目に入るとドキッとするので
目の入らない場所においてました。


香りは黒が一番人気ってことで最初これにしたんですが
よかったのでストックにピンクと白を買いました。
パープルもあるみたい。お店では見かけなかったけど。



IMG_8139.JPG



ピンクは女性らしい可愛らしい香りでした。
いつになるかわかりませんが、白はまた使ったら追記しますね。



ちょっと黒の香りあまり覚えてないのですが、
黒の方がムスク系?
そこまでめちゃくちゃ差はないかな。


お部屋の香りはこのシリーズは安っぽく感じますが、
トイレならいい感じなのです。


それにトイレの空間が狭いからか、消臭効果も感じますし、
長持ちしてるのかも。


トイレ用消臭スプレー使う頻度が減ってます。


〜追記〜

ピンクは2ヶ月弱しか持たなかった。

白開封。
嫌な香りではないですし、これだけ使ってたら何も思わないけど、
3つの中で一番好みじゃないかな。




デザイン買い!マツキヨのトイレ用消臭スプレー フローラル
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-08-15




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク