SSブログ

スタバ マラサダ メロンクリーム 感想 [スタバ]

最近スタバのケーキ続けて買ってますが、
またまた新作出たので買ってきました。

ケーキじゃなくてドーナツみたいなやつですが...


メロンと、普通のドーナツじゃないのに惹かれて。


スタバの店員さんもおすすめらしく、
発売日に朝1で食べたんです。めっちゃクリームたっぷりで
おいしいんですよーと力説されてしまいました。



マラサダ メロンクリーム


¥320



スタバ マラサダ メロンクリーム.JPG



クラウンメロン入りのクリームを詰め込んだ、
もっちりとしたマラサダドーナツ
もっちりしっかりとした生地に、
とろりとなめらかな食感のメロンクリームを入れました。
シンプルな味わいでもっちりとした食感の生地と、
頬張ると口いっぱいにとろけだすメロンクリームのバランスが絶妙です。




私はあまりドーナツは好んで買う方ではないのですが、
サーターアンダギーが好きなのと、
説明文で普通のドーナツじゃない感じで気になって。



メロンクリームもめっちゃたっぷりってわけではないけど、
ちゃんと入ってたし、爽やかめで美味しい。


ドーナツ部分もぱさつかず、油ーって感じもなくて
美味しかったです。


甘さ控えめなのか、1つ食べても甘っ!ってならなかった。


私は好きです。


最近のドーナツの価格をよくわかってないのですが、
ドーナツにしては高いのかな?
私には味と価格のバランス的に満足でした。


時々、海外ドラマでドーナツの差し入れとか出てくる場面あるじゃないですか。
そういうのみると別にドーナツ好きでもないのに
食べたくなるんですよね。



家族はメロンがあまり好きでないのもあって
貰ったら食べるけど自分では買わないかな、
普通においしいと言ってましたが...


おすすめ度:★★★(3.9 / 家族は3.5くらいだと)




スタバ オレンジのカスタードタルト 宇治抹茶チーズケーキ 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2024-04-11



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク