SSブログ

THE CITY BAKERY のパンはやっぱり美味しい! [買い物 グルメ]

THE CITY BAKERY(シティベーカリー)


久しぶりの来訪です。
梅田行っても他のところ寄ったり、違うもの買うから
立ち寄る機会がなくて。


クロワッサンはいくつか種類あるけど今回は

プレッツェルクロワッサン

380円(税抜)

生地の層が詰まってて
半分だけ食べても腹持ち良くて満足。

変わらぬ味と美味しさです。


やっぱり美味しい。
しおしおとするけど最後の方慣れてしおしお
わからなくなるの。


以下はじめて買ったもの。

IMG_9070.JPG



チョコレートクロワッサンダマンドアールグレイ

520円(税抜)


画像右のパン。
わかりにくくてすみません。
少し大きめサイズ。


高くて悩んだけど、アールグレイってのと、
減っていて人気そうだったので。



チョコチップも入ってる。
なんかねー美味しいのよ。
パサパサしてないし。

周りがクッキー生地みたいなのになってそこがアールグレイの味。
美味しい。


中切ってupすればよかった...


ケーキと思えば別に高くない気も。


チャバタ
200円(税抜)


画像左のパン

もちもちポンデケージョみたいな中。
翌日食べてもしっとりしてる。

これもおいしいなぁ。


わたしはパン食べなくても平気なのですが
家族がパン好きで。


近所のパン屋さんや人気のパン屋さん、
スーパーのパンなどいろいろ買うけれど、
軽くて腹持ちしないし満足感がない。


だけどシティベーカリーのは少しの量で満足します。
だから高くても買いたい。



高くても高いだけのパン屋さんもありますからね。


紙袋小10円 大20円となってました。
以前のブログ読み返したら前は20円のだけだった。


今回のパンのお供はこちら。
台湾 ミルクティ MR.BROWN
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2018-08-21


今でもメルカリなどで買ってます。
日本のと違って、ただ甘いだけじゃないのが
台湾ミルクティの魅力。




シティーベーカリー 食パン も最高だ!
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-06-19

やっぱり美味しい シティ ベーカリー バゲッドとクロワッサン !
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-12-31

シティベーカリー バゲット
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2016-11-02


ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン ランチ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2016-02-08




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク