SSブログ

VITAS プロテイン キウイ味がめっちゃ美味しい! [プロテイン]

ヤフオクのお久しぶりクーポン70%offで
3000円まで引いてくれるのが来てたので
少しお高めのプロテインを買ってみました。


ヤフオクすごいな。
何かのくじで3000円以上1000円オフクーポンも当たって...



paypayフリマでもお久しぶりで
いくらか忘れたけど結構割り引いてもらったよ。


選んだのはこちら。


VITAS (バイタス) ホエイプロテイン100 1kg


キウイ味


IMG_8531.JPG


色々な味があって、どれも美味しいと評判なメーカー。
評判の割に私はいろいろプロテイン試してるのに
初めて知った...


いきなり初めてのメーカーで1kg買うのは不安だったので
絶賛してる人が多かったキウイ味に。



基本、ヨーグルトなどの爽やか系の方が好き。
たまに甘ったるいのも美味しいことは美味しいのだけど
甘いのは溶けづらいのもありますよね。


めっちゃ美味しいです。


水だけで美味しい!
おいしさ歴代1位かも。


プロテインは無難で美味しいのが増えたけど、
また飲みたーい!美味しい〜というまでの感想って
そんなにない。


久々にヒットに出会った。


爽やかです。甘さ控えめだけど甘いのでキウイの青臭さはゼロ。
甘いちゃんと熟れたキウイって感じです。


プロテイン量が21gと多い上、溶けやすいのもgood!


甘味料はまぁ、よろしくないの入ってますが
甘味料ーって味でもないのでそこまで入ってないのだろうと
思う。


甘味料よくてもう少し割安なら言うことなしなんだけどな。


普段、マイプロテインなどの安いのを買うのですが、
また違う味も試してみたいなぁ。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク