SSブログ

ソフトバンク 3G買い替えキャンペーン 家族分交換完了 [PC関連]

ソフトバンク 3G買い替えキャンペーン
家族分もようやく交換手続き完了しました。


交換機種は
Androidで慣れているけど、家族分も
iPhone SoftBank Certified(認定中古品)にしました。
(オンラインショップ限定)


SoftBank Certified(認定中古品)


バッテリーとかスマホの傷とかどんなのがくるかわからないから
不安かと思うけど、
我が家に来た2つに限っては新品みたいに綺麗でしたよ。
機種によって傷つきにくいとかあるのかも。



システム改修の影響で1月末〜
3G買い替えキャンペーンでの割引が反映されず、
申し込みできなかったソフトバンクオンラインショップ。


数日ごとにチェックするものの、少しずつ変更がある形跡があるが、
ほぼ改善しなくて。


4/13いつの間にか申し込みできるようになっていた。


iPhone中古以外のキャンペーン対象スマホは
色を変えると割引が反映されなくなっていたのだけど、
色を変えなくても反映しなくなっていた。


あれ?と思い、一括払いを選択すると
キャンペーン割引が出てくるように変わっている。
数日前はダメだった気がする。


支払い一括を選ばないと割引が出てこないので
気が付かなかったよ。


申し込めない間に、256Gが私の申し込んだ
ミッドナイトグリーン以外の色が在庫切れになってしまっている。
翌日ミッドナイトグリーンも在庫切れに。


同じ色も紛らわしいなと思い、家族分は64Gのゴールドに。
家族はいつもシルバー、ゴールド系なので色重視。



ソフトバンク 3G買い替えキャンペーン ゴールド.JPG



他の対象機種のiPhone 11も在庫切れ増えてて
在庫増えそうもないから仕方ない。
と思ってたら週明け一部在庫増えてた。
ゴールドも(悲し)


こればかりは復活する場合もあるしそうでない場合もある。
タイミングなので仕方ないですね。


何度か見てみたけど、新生活だからか、
1月頃と違い、入荷することはするけど
数が少なそうですぐ在庫切れしてた。


サブのスマホもあるし、電話以外使うこともあまりないので
64Gで妥協しました。


iPhone 11 Pro 64GB
Gold
SoftBank Certified(認定中古品)

65,280円
3G買い替えキャンペーン
-55680円

3G買い替えキャンペーン オンラインショップ割引特典
-9600円

割引後 0円となりました。



料金プラン

スマホデビュープラン+(ライト)

基本プラン(音声)

データプラン4GB (スマホ)

通話オプションなし



割引・特典

【3G】1年おトク割+延長特典(24ヵ月間)


私は1月に申し込んだのですが、2月中旬くらいから
割引が1年延長されたようです。
停波まで1年切ったからかな。


おうちの電話関係で、
家族分は続けるつもりだったのでちょうどよかった。


届いたお品は今回も傷なく綺麗でした。



ソフトバンク 3G買い替えキャンペーン ゴールド.JPG



ゴールドはイメージより色薄めで上品です。
ミッドナイトグリーンと違って側面もゴールドなのね。
グリーンは濃いグレー?メタルです。


私、色悩んでましたけどミッドナイトグリーンでよかったかな。
最初ピンときませんでしたが、馴染んで気に入ってます。


ゴールド、
バッテリーは86%のがきました。まぁまぁ。
私の方は83%だったので。



今回も中古なので浄化を。

スマホを
セラピスベイを含ませたティッシュにくるんだり
伽羅のお香に潜らせてから


プロ霊能力者チャンネルのスマホ浄化動画

【開運】モノに入ってる念を抜く動画〜プロ霊能力者のガチヒーリング

※運気上げたい人絶対にみてください
※財布やスマホを浄化し、金運がさらに上がります

の2つ聴かせました。


ほかにも柳生忠司さんの動画普段掛け流しにしてます。
なんか効果ある気がするの。


手に持った時の感覚が明らかに変わるので、
おすすめですよ。




Relax Sleep New Age Music Channel
1日1回 5分 スマホの浄化
浄化ヒーリング音楽 4096Hz ネガティブエネルギーを浄化
もついでに聞かせておいた。



3G買い替えキャンペーンでiPhone 11 Pro(SoftBank Certified) に
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-01-21

iPhone 11 Pro(SoftBank Certified) 届いた。中古なので浄化も。
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-01-22


iPhone 11 Pro用に買ったケースと充電器
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2023-01-27


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク